四国ダービーのスタジアム&キャプチャ小ネタまとめの続きです!

その1は⇒コチラ 

イベント広場でのおもしろも終えて、
スタジアムに入場し、いざ臨戦態勢!!

・・・と、思っていたが、
なにやらマスコット&ゆるキャラたちが集まってきたぞ?

台車で運ばれるムヤくんをみんなで待つの図
25_愛媛033
 
そしてマスコット徒競走!

・・・は、DJフクシ氏のいきなりの号砲でスタートはグダグダw
バギーに乗せられるサトミキがカワイイ!

おもしろかったからOKなのか、結果には特に触れてませんでしたw


そしてサトミキは今度はゴール裏で一挨拶。
25_愛媛034
アモーレ、ミキ!!


さて、今度こそ臨戦体勢!!

ホームでのフラッグ祭り!
25_愛媛01

そしてビッグジャージ!!
25_愛媛02

ようこそお越しくださいました、愛媛サポ。
25_愛媛035


選手入場!!
25_愛媛03
って、そっちはオーレくん達か~い!


恒例のハーフタイムの寸劇は・・・?

これはポケモンGO!?(ガラケーだけどw)
25_愛媛04

ヴォルタ、ゲットだぜ!
25_愛媛05


そして再びサトミキ登場!
25_愛媛07
せっかくなのでとここぞとばかりに使い倒してるw

25_愛媛06

見事、勝利の女神となってくれました!
25_愛媛08



試合内容は前の記事でまとめたとおり。

前半にカルリーニョスのゴールで先制!
後半には渡のゴールで追加点!!

渡はゴール裏まで走ってきてくれました!
25_愛媛09
リード時のこっち側ゴールでの得点がほんと少ないから、
これはとても盛り上がりました!

陸斗とのこのパフォは何だったんだろう?
25_愛媛10


と、いうことで2-0で試合終了。

乱舞する徳島ゴール裏
25_愛媛036

ダブルを食らった愛媛サポ側は悔しい様子。
25_愛媛11
って、一平くんは普通にゴール裏おるんか~い!


四国ダービーを制し、ダービーフラッグを死守!!

授与するのは・・・

出ました!!『全身ユニ着ちゃう知事』こと飯泉カモン知事!!
25_愛媛12
カモン(嘉門)、ヴォルティス!!

ひとしきり振り回した後、ゲームキャプテン石井に渡します。
25_愛媛13

本当に嬉しそうなのでこちらも嬉しい。
25_愛媛14


完勝です!!
25_愛媛037





この試合MOMのカルリーニョスには副賞として、
すだち10kgが贈呈されていました!10kgもどうやって使うのか・・・。
逆にこれですだちに激ハマリしてずっと徳島にいてくれればいいな。
ピクシーの納豆、レオシルバのハッピーターンを並び評されるくらいに。

佐藤美希さん、今年も徳島に来てくれてありがとう!
来年も来てね!


と、いうことで2回に渡った小ネタまとめも終わり!
8,900人を超えて今期最高の動員だった四国ダービーは、
大成功だったと言えるでしょう!!

勝った後の一週間はほんと気分よく過ごせるわ~


最後はサトミキちゃんの超いい写真で締め!


次は松本山雅戦!
徳島で活躍した高崎、那須川が在籍しています。

敬意は表してもこの2人を活躍させるわけにはいかない!!
上位を叩いて、次の一週間も気分良く過ごしたい!!


にほんブログ村 サッカーブログ 徳島ヴォルティスへ

↑↑↑応援クリックお願いします!