あけましておめでとうございます!
ヴォルティスを応援してがんばって更新するので、
今年もよろしくお願いします!

さて、新年一発目はヴォルティス関連のSNS等での、
あけおめ投稿をまとめました!

まずはクラブ公式。

そしたら山形公式からレスポンスが!!

お次はヴォルスタ。
風向きが逆の写真はなかったか?エンブレムが逆なのが惜しい。
いつもこの向きで吹いてるから仕方ないか・・・。


J's GOALへの年賀状はホーム通算100勝時の写真。
この頃は楽しかったなぁ・・・(遠い目


続いてはリカルド・ロドリゲス監督。
この笑顔をもっとたくさん見たい!!


選手からも続々と。





四国放送 島川みうみうアナウンサー。


最後はもちろんヴォルタくん!!
ティスちゃんもtwitterやるとのこと。
別でアカウントを作るのではないのかな?
遊び心があるアカウントにしてほしいな。


と、いうことで以上です。
他の選手がツイートしたら追記します。

それでは今年もJ1昇格目指してがんばりましょう~!!


にほんブログ村 サッカーブログ 徳島ヴォルティスへ

↑↑↑応援クリックお願いします!