7年越しの挑戦でついにJ1の舞台で、
ホームゲームで勝利したヴォルティス!
サポだけでなく各所からおめでとうツイートが飛び交いました。




まずは、スポーツメディアから。






そして、チーム関係者。

応援大使の上野優華さん!

レジェンドアンバサダーの青山隼さん!

2010~2011年に在籍したシマさん!

2018~2019年に在籍したシシーニョ!!

2008~2011年の監督の美濃さん!!

元トレーナーの村越さん!


写真/イラスト系ガチ勢サポも気合が入っています!








そして、徳島の関係各所!

紀伊國屋書店!

マンマローザコラボが人気のイルローザ!

徳島市立図書館!!

自衛隊!!

そして、スポンサーのキョーエイ!!


祝おう寿司!?

そう、ヴォルティス界隈ではお祝い事は寿司なのです!













あ~、ヴォルティスの勝利を噛み締めながら食う寿司は格別に美味い!!
昨年と比べ1勝の重みが違う!
7年越しのJ1ホームゲーム勝利を超噛み締めました!!

「もう寿司は飽きたわ」ってなるくらい勝たないとな!!
(毎回食うわけではないだろうが)



みなさん、ヴォルティスの勝利を活力に、
自分の仕事に励んでいきましょうね!

いっぱい稼いでグッズやスタグル、スポンサーにお金を落とそう!
DAZN&スカパーや遠征の費用もね!


にほんブログ村 サッカーブログ 徳島ヴォルティスへ

↑↑↑応援クリックお願いします!