高知キャンプに引き続き、
宮崎キャンプの報道やツイートもまとめます!


◆1日目








◆2日目 




そして2日目にはバケンガも合流!



◆3日目


そしてついに監督も合流しました!
昨年よりはだいぶ早い!

NHKのインタビュー!







◆4日目
4日目はロアッソ熊本との練習試合でした!






熊本との練習試合に関して、
番記者の柏原さんが詳しくレビューコラムを挙げてくれています!

そしてカカも合流!




◆5日目


リカバリ中心なので5日目はあっさりめ



◆6日目




6日目の公式動画↑めちゃくちゃおもろい!



◆7日目

この日は完全非公開。
うわさによると練習試合らしいが。




西谷と浜下のイチャイチャインタビュー!

西谷のコメントが嬉しい。


◆感想
はやくも宮崎キャンプは折り返しを過ぎています!
まとめ記事もその②に続きます!



にほんブログ村 サッカーブログ 徳島ヴォルティスへ

↑↑↑応援クリックお願いします!