今年もマスコット総選挙2022が開催されています!
エントリーしているヴォルタくんは、
特に大々的なPR活動はしていないですが、
SNS中心に選手らの協力を得ながらがんばっています!

まずは徳新のインタビューから。

最後に告知あり。

そして個別動画も!

ここから若手選手を中心に、
選手個人アカウントでも協力してくれます!







そして1月28日の中間発表では・・・
36位!ちょっともの足りない数字ですね…。

ヴォルスタでも専用動画で応援!

そして恒例(?)の、
外国籍選手が通訳ユキオ氏とヴォルタくんを間違うネタも!

締切は2月4日(金)までなので、
ちょっと今さらかもしれませんが、
投票方法は以下のツイートのとおり!
リツイート:1回限り
クラブJリーグアプリからの投票:毎日
LINEでクラブJリーグアカウントへの投票:毎日

マスコットに順位があるわけじゃなく、
みんなちがって、みんないいではあるのですが、
それでもヴォルタくんが喜ぶところはみたいですよね。

あと少しの期間ですが、投票がんばりましょう!


にほんブログ村 サッカーブログ 徳島ヴォルティスへ

↑↑↑応援クリックお願いします!