宮崎での二次キャンプの発信についての続きです!

◆7日目
この日は大分トリニータとのTMでした。









開幕戦の相手との直前のTMは珍しいかな?
ヴォルスタでの柏原記者のまとめは本当にありがたい!


◆8日目
TM明けでもバリバリやってる!






そしてNHK徳島放送局が
選手インタビューで荒ぶっていました!
怒涛の児玉駿斗インタビュー7連発!
県外サポや見逃したサポにとっては、大変嬉しい発信です!


◆9日目
宮崎キャンプでの初の終日オフ!
この日はヴォルティスに関する発信は無いかなと思っていたけど、
選手インタビューなどなど見どころ満載!

徳島新聞からはここまでのまとめ動画がUP!


公式からはユニフォーム撮影の裏側が!


オフの日でもこうした発信があるのは嬉しい!
しかし、渡のアレは凄まじかったな…。
森くんへの洗礼となりました。


で、今回の記事はここまで!
ありがたいことに発信が多く長くなり過ぎるので、
もう1回の記事に分けます!

10日目以降は次の記事で!


にほんブログ村 サッカーブログ 徳島ヴォルティスへ

↑↑↑応援クリックお願いします!